WAVEトライアルキャンペーン

あなたは古いInternet Explorerをご利用中であり、大変危険な脆弱性が確認されています。
セキュリティを向上させるため、またウェブサイトを快適に閲覧するために、
ブラウザの無料バージョンアップを強くお勧めします。

最も人気の高いブラウザ、Google Chromeのダウンロードはこちら(外部サイトへ移動します)

  • メガネSALE
  • WAVEワンデー UV プレミアム
  • 5,000円以上で使える500円OFFクーポン クリックしてコピー
  • 送料無料セットをもっと見る
  • 安心の全額返金特約
  • LINE@読み込んで友だち追加
  • 決済方法は豊富にご用意!

よくある質問 - 配送について

荷物のお問合せ番号を教えてください。

当店から発送したお荷物の場合、「発送完了のお知らせ」メールにお荷物の問合せ番号の記載がございます。
メーカー直送のお荷物の場合、発送手配完了後に「メーカー直送依頼完了のお知らせ」メールをお送りしますが、各メーカーの配送基準に基づくため、メールに配送業者やお問合せ番号の記載はございません。
お手数をおかけしますが、メールに記載のメーカーへ直接お問い合わせください。

配送日時の指定はできますか?

ご注文内容によってポストへの投函となる場合がございますので、配送日時のご指定はできません。
ただし、代金引換のご注文のみ配送日時のご指定が可能です。ご注文後、カスタマーサポートまでお問合せください。

不在保管期間はどのくらいですか?

ご不在連絡票が投函された日から7日間です。

商品が届きません。

当店から発送したお荷物の場合、「発送完了のお知らせ」メールにお荷物の問合せ番号の記載がございますので、配達郵便局まで直接お尋ねください。
メーカー直送のお荷物の場合、発送手配完了後に「メーカー直送依頼完了のお知らせ」メールをお送りしますが、各メーカーの配送基準に基づくため、メールに配送業者やお問い合わせ番号の記載はございません。
お手数をおかけしますが、配送状況につきましては、メールに記載のメーカーへ直接お問い合わせください。

配達店留めはできますか?

配達店留めは承っておりません。ご自宅もしくは勤務先をご指定ください。

海外への配送はできますか?

海外への配送は承っておりません。日本国内の住所をご指定ください。

転送料金はかかりますか?

配送業者や配送方法によっては着払い送料が発生いたします。

※配送業者によっては、お届けする宅配便お荷物の、発送後のお届け先変更(転送)の際、当初の宛先住所から変更後の住所までの着払い送料が発生いたします。
※着払い料金は配送会社が定める料金となり、当店ご利用時の送料設定とは異なる料金体系となります。
※配送業者によっては、メール便の発送後のお届け先変更(転送)は承れません。

※配送業者や配送方法の指定はできません。
※ご注文商品や購入数量、お支払方法により配送業者や配送方法が異なります。

よくある質問一覧に戻る